「高血圧改善の食事」の記事一覧(2 / 4ページ)

大豆レシチンは、高血圧を治療して、ダイエットまでしてしまいます

この記事の所要時間: 250

この記事の所要時間: 約 2分50秒 高血圧の人の中に肥満気味の人もいると 思いますが、今回は、血圧も下げて 体重も下げる(ダイエット)素晴らしい 成分のお話をしましょう。 その素晴らしい成分とは・・・? 大豆レシチンで・・・

警告・高血圧の人でパンを食べるならライ麦か、全粒粉にしてください

この記事の所要時間: 225

この記事の所要時間: 約 2分25秒 血圧が高い人の中には、肥満で糖尿病を併発している 人も少なくありません。 原因は、食べ過ぎや食事の内容だと思っています。 そんな人たちが、これから血圧を下げようと思ったら、 普通のも・・・

高血圧の人は、玄米を食べると肥満も糖尿も予防できますよ

この記事の所要時間: 213

この記事の所要時間: 約 2分13秒 高血圧の人で、血糖値が高め、肥満を 伴っている人は、食事をする時、何に 一番気をつけたらいいか?といえば・・? 血糖値を上げないように食事をする。 という事です。 特に糖尿病で肥満を・・・

高血圧を下げる成分、タウリンはコレステロールも下げちゃいます

この記事の所要時間: 333

この記事の所要時間: 約 3分33秒 今回は、とっても素晴らしい成分、 タウリンをご紹介します。 タウリンといえばよく聞くのが、 栄養ドリンクですね。 「ファイトーーー、イッパーーーツ」 という掛け声で、有名なあのドリン・・・

高血圧の人が、食材を選んだ後に気を付けるべき3つの事は?

この記事の所要時間: 46

この記事の所要時間: 約 4分6秒 高血圧の人で、血圧を改善したい人は、普段自分が 食べる食材について気を使っている人が多いと思います。 今回は、血圧を下げる食材を選んだ後に気を付けるべき 3つの事をお話していこうと思い・・・

高血圧の人は、みそ汁を味方につけて肥満も解消しよう

この記事の所要時間: 214

この記事の所要時間: 約 2分14秒 高血圧の人は、 塩分を控えなければいけないから、 「みそ汁なんて飲むなんて非常識だ」 そう思う人もいるでしょう。 でも、ちょっとうまく調理すれば、 みそ汁も立派な高血圧改善料理に 早・・・

高血圧を改善しながら、ダイエットも出来る素晴らしい食材とは?

この記事の所要時間: 223

この記事の所要時間: 約 2分23秒 高血圧で肥満の人は、なるべくダイエットを して痩せる努力をする方が、生活習慣病に なる確率をかなり低くできます。 生活習慣病は、なってから改善させるのは かなり難しくなってくるので、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ