さくらの森のきなりを飲んだ感想と他での評判は?

aiktyakkti
この記事の所要時間: 840

この記事の所要時間: 約 8分40秒 前々から気になっていたさくらの森から販売されている きなりというサプリメントを母親の為に購入しました。 何故なら、私の母親が血圧が高めで中性脂肪も少し気にしていて、 その2つの症状か・・・

高血圧と脂肪肝と肥満を同時に解消していくためには?

himann
この記事の所要時間: 105

この記事の所要時間: 約 10分5秒 今回の記事題名に出てくる3つのキーワード、 高血圧と脂肪肝と肥満は密接に繋がっています。 まず、結論から言うと、 脂肪肝になっている人は肥満の人が多い傾向にある        ↓  ・・・

肝パワーeプラスを飲んだ感想と高血圧との関係を話してみた

DSC_0339
この記事の所要時間: 813

この記事の所要時間: 約 8分13秒 実は以前、肝パワーeプラスのお試しセットを 飲んだ感想をサクッと簡単に書いたのですが、 ・もうちょっと詳しく知りたい ・高血圧の人が飲むのはどうなのか? みたいな問い合わせがありまし・・・

血栓予防が出来る食べ物を食べて血圧も下げるように心がけよう

iwasi
この記事の所要時間: 519

この記事の所要時間: 約 5分19秒 血栓予防が出来る食べ物・・・と言っても 血栓という言葉自体が分からないかもしれないので、 まずはそこから分かるように簡潔に説明していきましょう。 血栓とは? 簡単に説明すると、血栓と・・・

藤城式食事療法を実践して同時に肥満も解消したい人へ

gennmai
この記事の所要時間: 435

この記事の所要時間: 約 4分35秒 藤城式食事療法は、ちゃんと教材通りに実践すれば、 かなりの確率で高血圧は改善の方向に向かうと思います。 (もちろん誰でも100%・・・という話ではありません) 藤城式食事療法の詳しい・・・

トマト酢生活の口コミが気になる方へ飲んでみた感想を報告します

tomatoseikatu
この記事の所要時間: 329

この記事の所要時間: 約 3分29秒 血圧対策の飲料として有名なライオンのトマト酢生活ですが、 実際購入した人の口コミを参考にして購入される方も多いと思います。 そこで私、トマト酢生活のトライアルセット(10本入り) を・・・

血圧を下げるのは何の為なのか?もう一度考えてみよう

kanngaeru
この記事の所要時間: 339

この記事の所要時間: 約 3分39秒 このサイトでは、高血圧の人が血圧を 下げる為に必要な情報を発信している ・・・・つもりです。 まあ、つもりです・・って書いたのはこのサイトを見てくれている あなたに必ずしも血圧を下げ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ